コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

黄色いあいつ

黄色い皮を剥いたバナナのこれ。良く見ると、顔があって謎のキャラクターですが、その正体は歯ブラシ。モモンゴ用のものです。ファンキー過ぎますが、もちろん嫌いじゃありません。 大好きです。

 

最初、嫁さんに「これ、歯ブラシなんだよ」と言われて渡されたのですが、バナナの実の部分に思える白い部分が引っこ抜けて、歯ブラシになるのかなと思っておりましたが、そうではありませんでした。

 

皮が広がっているのは、口の中に突っ込み過ぎないようにとの配慮の構造でした。白い部分の上の方にデコボコしたところがあって、それが歯を磨くブラシの部分のようです。思っていたのと全然違う。

 

きっと、これも、開発者さんが試行錯誤を重ねて辿り着いた形なんだと思います。

f:id:korosuke7:20200908220220j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE

 

ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

◯1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c