コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

変わらない富士山

来年のカレンダー配りに、お客さんの家を回っていますが、今日は綾瀬を抜けて茅ヶ崎に行って来ました。普段、走らない道を通って行くのは良い気分転換になります。軽いドライブ気分です。

 

厚木基地の外周、綾瀬方面に向かう道を車で走ると、いつも富士山が良く見えます。天気が良く、見晴らしも良かったので、楽しみだったのですが、今日は雲で隠れて山全体の姿は見れませんでした。

 

12月も後半となりました。いつのまにか1年を振り返る時期になっています。あっという間に、年末が来てしまいそうです。みかんもがんばって食べていますが、間に合わず腐ってしまったものも出て来ました。

 

どっしり構えている富士山を見て、安心してしまう自分もいます。

f:id:korosuke7:20201216142013p:image

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。