コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ダイエット習慣崩れ

昨晩は、何ヶ月ぶりかのアルコール摂取でしたが、3缶しか飲んでいないのに、体重が1キロほどアップしておりました。少しショックです。酔っ払って、食べ過ぎていたようです。多分、アイスも食べました。

 

思い返すと、1キロ体重を落とすのは、まあまあ日数が必要でしたが、同じ量を増やすのは簡単だということが、今回の発見です。積み上げて来たものを崩すのは、一晩あればオッケー牧場です。

 

さらに怖いのが、この後、ついつい食べてしまう病が出て来ることです。今日、セブンイレブンで、あんまんを普通に買って、普通に食べていました。今、思い出しました。半分、無意識でした。

 

だもので、夜の食後のアイスはちっちゃいものにしました。

f:id:korosuke7:20201220220014j:image

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。