コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

初コロQ!

先週土曜日はハートフルポートさんでの初ライブでした。美味しいランチの噂を聞きつけて、お伺いしたのが今年の2月。初めましてのQちゃんと、ギターを弾く前から意気投合。トントン拍子に話が決まり、絵本の読み聞かせにギター伴奏で入るという、まったく未経験の事で、実は不安と緊張がMAXでした。

 

ところが、フタを開けたらとても温かく楽しいイベントとなりました。Qちゃんのお話に、みんな聴き入り、美味しい料理に、お酒のほろ酔い具合も良い塩梅で、終始、笑顔、笑顔の、とてもハートフルな時間となりました。

 

ご尽力いただいたオーナーの五味さん、小峯さん、スタッフさん、お手伝いしていただいたナルサワさん、そしてプロとしての姿を、沢山勉強させていただきましたQちゃん、皆さんに感謝です。もちろんリトルQちゃんにも。

 

終わった後、しばらく余韻に浸れるのは、良いイベントだった証拠だと思います。ありがとうございました!楽しかった〜

 

f:id:korosuke7:20190709090929j:image