コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

それからそれから

初コロQと同じ日、‥というか終了後に急いで駆けつけました桜ヶ丘インジャゴ。堀尾先生のライブの日でした。

 

西鶴間サポーターの人数が少なくて心配でしたが、ゆかり姉さんが職場のスタッフさんに声をかけてくれて、かぶりつきの席は埋まっちゃっていました。

 

先生はギターテクニックや音色は、もう本当に当たり前のように素晴らしいのですが、今回感じたのはお話や歌に新しい試みを感じました。東洋館に出演されている影響が濃く出てらっしゃるのかも。

 

常に向上心を欠かさず、お客さんを盛り上げていく、その背中はまた大きく見えました。僕も一曲カリビアンブルーでご一緒させていただきました。夢中でしたが、楽しかったです。

 

写真は魚民の一コマ。

f:id:korosuke7:20190711113541j:image