コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ホームインジャゴ

おはようございます。日記を付けたその日から、毎日どこかで演奏している僕がいる。

コロ助です。

 

昨日はインジャゴでした。ついにじゅんやさんを招致。2月に町田のタロー庵さんを紹介してもらった恩を返せました。

 

ライブは、さすが!とても盛り上がりました。タイムスケジュールで、迷惑かけてしまったのが反省です。

 

リビアンブルーはまだまだで、トークもまだまだでしたが、自分のペースで演奏出来たのは、良かったです。

 

やたら、お酒を強要する変わったお客さんがいたけど、適当にお付き合いして、やり過ごしてしまいました。

 

明後日、明々後日と、インジャゴが控えています。こんなところで、潰れていらんないんです。