コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

少し古い漫画

2ヶ月くらい前に、アマゾンでポチリコした画太郎のコミック。最初は懐かしい!面白い!って思って読んでいましたが、途中からイライラして来て最低な漫画だ!といつもの読了感でした。

 

これがこの人の作風なので仕方なしなのですが、漫☆画太郎先生、青春の1ページでした。ただ、昔読んだ漫画でまた色々と蘇る思い出ですが、結構忘れているものですね。

 

ギターも同じで、せっかく覚えた曲を弾かないでいるとすぐに忘れます。トミーのアンジェリーナとかモンバサとかさっぱり何にも覚えてない‥。

 

結局、ライブの時にお客さんに受ける曲が残って行くわけで、また新しい曲の仕込みと反復練習、あとは飽きっぽい自分との闘いが必要みたいです。

 

f:id:korosuke7:20190714092606j:image

 

〓ライブスケジュール〓

7/16(火)鶴間プリティウーマン20:00-

 

8/20(火)鶴間プリティウーマン20:00-

8/25(日)中央林間パラダイス本舗19:30-