コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

恒例の千恵さんパーティ

インジャゴママ、千恵さんのお誕生日を祝うイベントが今夜開かれるそうです。去年に引き続き、今年もお声掛け頂きました。

 

10月のハロウィンはマスターの舞台ですが、今日は千恵さんが主役。千恵ワールドが展開されて、てんやわんや盛り上がる事、必至でしょう。

 

僕はと言えば、1ヶ月に3回、4回出させてもらってた時もありましたが、この頃はプライベートを理由に守り姿勢。仕事と音楽の両立。趣味か、それ以上か。

 

はっきりさせないといけない事もてんこ盛りですが、それはそれ。今日は久しぶりの人達にも会えると思うので、楽しみです。

 

f:id:korosuke7:20190715124855j:image

〓ライブスケジュール〓
7/16(火)鶴間プリティウーマン20:00-

8/20(火)鶴間プリティウーマン20:00-8/22(木)町田Ivy19:00-
8/25(日)中央林間パラダイス本舗19:30-