コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

どしゃ降りでも花火

気付けば、ぼちぼち投稿になっちゃっています。コロ助日記です。夏休みも終わり、今週から通常運転に戻りました。毎日暑いですが、おかげさまで元気にやっております。

 

彼女も円形脱毛になっちゃっていますが、元気そうです。元気が一番。そんな訳で今夜は地元鶴間でのマンスリーライブ、プリティウーマンでのライブです。

 

堀尾先生のバースデーライブは欠席という不遜の弟子ですが、自分の演奏をしっかりとやって来ようと思います。毎月、来てくれるママさん達。お客様あってのライブ。

 

いつまでもある時間ではない事を忘れないようにします。

 

f:id:korosuke7:20190820154308j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
8/20(火)鶴間プリティウーマン20:00-
8/22(木)町田Ivy19:00-
8/25(日)中央林間パラダイス本舗19:30-

9/4(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-