コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

浅草アゲイン

今週も浅草に行ってしまいました。今回の東洋館ボーイズ&バラエティはスペシャルって事で出演者さんもテレビで見た方ばかりでした。そしてやはり、生の芸はとても刺激を受けます。

 

隣りの席で、グーグー寝てたおじさんの体臭も凄くて刺激的でしたが、どの演者さんも、お客さんを巻き込んで、笑わせたり、驚かせたり、またまたあっという間の時間でした。

 

行き帰りの電車で読んでた本で、競争で1番を目指すよりも、独自性を活かすと言う話。市場の独占を目指すのではなく、各企業が得意分野を活かして、シェアと言う考え方。

 

どの世界でも同じですね。各演者さんのパフォーマンスに、心よりの拍手をしてまいりました。ありがとうございました!

 

f:id:korosuke7:20190801135827j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
8/7(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-
8/20(火)鶴間プリティウーマン20:00-
8/22(木)町田Ivy19:00-
8/25(日)中央林間パラダイス本舗19:30-