コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

田川さんのライブ

先週の土曜日、塩さんの企画!あのスーパーギタリストの田川ヒロアキさんのライブを観に行ってまいりました!感動で涙、涙、チョーキングは押し上げるより引き上げる!

 

初めてステージで見た時、何もかも突き抜け感がすんごくて一発でファンになってしまいました。ってあれ?あのウルトラボウルってもう8ヶ月以上も経ってたんですね。

 

しかもなんと、田川さん、来年のパラリンピックでのウェルカムソング制作を担当されているそうですが、新曲『スカイ』正式に発表されたらどうなってしまうのでしょうか。

 

カッコいい冒険みたいな時間は、まだまだ続きます!

 

f:id:korosuke7:20190728112758j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
8/7(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-
8/20(火)鶴間プリティウーマン20:00-
8/22(木)町田Ivy19:00-
8/25(日)中央林間パラダイス本舗19:30-