コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ゆるゆるっと

午後の紅茶のデザインがアコギだと思って買いましたが、よく見るとウクレレの絵でした。無糖のがなかったので、仕方なしです。ストレートティー

 

ダイエットもゆるく続けています。結構、思い込みが激しいと言うか、無理してストレスを溜め続けて、逆にリバウンドのはね返りで痛い目にあうという事の繰り返し。

 

体重は毎日測って、コンビニとかで甘いものを買おうとする時は、ホントに食べたいのか一度考える、出来ない時があっても落ち込まない。

 

自分の弱さ加減も分かって来たので、その部分も加味して続けられますように。

 

f:id:korosuke7:20190721173050j:image

〓ライブスケジュール〓
8/7(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-
8/20(火)鶴間プリティウーマン20:00-
8/22(木)町田Ivy19:00-
8/25(日)中央林間パラダイス本舗19:30-