コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

成瀬の大家さんとの思い出

今日は二日酔いで朝から具合が悪くて、食欲もなかったのですが、たまたま近くを通ったので、久し振りに本町田の正太楼ラーメン。

 

4年くらい前、当時、成瀬に住んでいたお客さんが、美味しいお店があるからとお昼ご飯に、ここの餃子入りラーメンをご馳走してくれました。

 

ちょうどその時、見頃だった成瀬の桜を二人で観に行きました。近くの金魚玉プリンをお返しにプレゼントしようと思ったら、そのプリンを売っている喫茶店は定休日でした。

 

定休日は水曜日だったから、2015年3月最後の水曜日あたりの話でしょうか。もう亡くなられてしまったおばあちゃんの話です。金魚玉ももう今はありません。

f:id:korosuke7:20190722182813j:image

〓ライブスケジュール〓
8/7(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-
8/20(火)鶴間プリティウーマン20:00-
8/22(木)町田Ivy19:00-
8/25(日)中央林間パラダイス本舗19:30-