コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

変わっていくもの

ぼちぼち生きていれば、良いことも悪いこともあります。ちと落ち込むことがあって、なんだか元気ない時に、抱えた猫ちゃんがあったかいと、ホッとすると言うか癒されるものですね。猫アレルギー持ちなのですが。

 

色々と勉強不足なのを認めて、しっかりして行かなきゃと思う今日この頃。40才と言う年齢が特にそう考えさせます。疲れやすいのか、回復が遅いのか、20代、30代とは違う重たい身体の感覚があります。

 

スピードを上げなきゃと焦るばかりで、実際は何一つ変わってなくて、一日一日がただ過ぎて行っています。このまま行って、どこかに行けるかな。行けないだろうな。

 

健康が大事という考えは、ほとんどの人が思っていると思いますが、今日も元気もらってがんばっています。ありがとうございます!

 

f:id:korosuke7:20190720092048j:image

〓ライブスケジュール〓
8/7(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-
8/20(火)鶴間プリティウーマン20:00-
8/22(木)町田Ivy19:00-
8/25(日)中央林間パラダイス本舗19:30-