コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

芸の街

7/24(水)朝から浅草に向かいました。堀尾先生の浅草東洋館デビューの日。ギター漫談というまた新しい世界に飛び込まれました。応援に行かないわけにはいきません。

 

大好きなめおと楽団ジキジキの名前もあったので、それもとても楽しみにしていましたが、どの出演者さんも個性的で、12時から17時くらいまでの5時間は、あっという間の時間でした。

 

雰囲気にのまれず、自分にしか出来ない芸を、お客さんに喜んでもらえるように、しっかり磨き続ける。そんな事が当たり前という世界を目の当たりにして、目が覚める思いでした。

 

言い訳しないで練習します。

f:id:korosuke7:20190725101642j:image

〓ライブスケジュール〓
8/7(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-
8/20(火)鶴間プリティウーマン20:00-
8/22(木)町田Ivy19:00-
8/25(日)中央林間パラダイス本舗19:30-