コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

メンテしました

咳が風邪っぽいです。こないだの二日酔いのダメージと、睡眠不足と、どれが原因かは分かりませんが、お昼時間をご飯も食べず、まるごと睡眠に充てたら、ずいぶん回復したように思います。

 

空いた時間を見て車のエンジンオイルも換えて来ました。なので今日は車も運転手もまるごとメンテナンスです。イエローハットは待ち時間なしですんなりピットイン出来たので、良かったです。

 

プリウス購入当時は1日100キロ以上走って、ほぼ毎日乗っていたので、月に3,000キロは余裕で走っていました。そんな愛車の走行距離は現在136,500キロ。最近は遠出も減ったので、そんなに距離伸びなくなってきました。

 

大きな故障もなく、ここまで走って来てくれて感謝モノです。来月はこれで社内旅行、那須の温泉に行きます。

f:id:korosuke7:20190723165524j:image

〓ライブスケジュール〓
8/7(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-
8/20(火)鶴間プリティウーマン20:00-
8/22(木)町田Ivy19:00-
8/25(日)中央林間パラダイス本舗19:30-