コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

一人でもバンド!

堀尾和孝先生のアコギ一本勝負!先月に続き、今月もプリティウーマンに来て下さいました。先生のさすがのステージと、お店のレベッカママ、看板娘スタッフのゆかりちゃんのご尽力もあり、沢山のお客さん達とホットに賑わいました。

 

アンプラグドの堀尾先生の演奏は素晴らしいですが、電気を通してアンプからの大迫力サウンドとなると、こちらもやっぱり凄い!いっぺんに色んな音が出てて、本当に一人で弾いているのかなって未だに思います。まさにバンド!

 

やっぱり目指すところは、先生のアコギ一本勝負!です。まだまだ習いたい事は沢山あるのですが、覚悟を決めて先に行かないと。もう後には戻れません。きっとどんな道でも、そうですね。

 

こんな小春日和(雨だけど)の穏やかな日は、もう少しあなたの弟子でいさせて下さい。

 

f:id:korosuke7:20191122154028j:image

 

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-