コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

青汁を買ってみる

僕のではありませんが、76才のジージの健康のために!代わりに注文します。フリーダイヤルで電話一本。わざわざ買いに行かなくても、向こうから届けてもらえる。便利な世の中ですね。

 

(僕が飲んでいるわけではないのですが)今の青汁もとても飲みやすくなっていて、水でサラッと溶けて、企業様の研究と努力をひしひしと感じます。頭が下がる思いです。

 

ものつくりの技術の進歩、努力の結果で、どんどんと生活も便利になって、楽になっているように感じます。とてもありがたい事だと思うのですが、慣れてしまうと当たり前に感じてしまうのが人間ってもんです。

 

ありがとう、と当たり前。

 

f:id:korosuke7:20191121145307j:image

 

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-