コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

2020スタートしました

一日遅れでのご挨拶ですが、皆さま、明けましておめでとうございます。コロ助です。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

いつも年末年始は溜まった疲れみたいなものがドカンと出て、だいたい寝込んで過ごすのですが、今回は軽めの風邪で済みそうです。引越しのダンボールを少しずつやっつけています。

 

今年はアコギ一本勝負!を襲名させていただいての初年度。気持ちの引き締めを更にアップして、公私、共に充実させていけるようにがんばってまいりたいと思います。

 

皆さまと益々良い酔い時間がご一緒出来ますように。

f:id:korosuke7:20200103191113p:image

〓2020,1月ライブスケジュール〓

 

1/4(土)桜ヶ丘インジャゴ

20:00-堀尾和孝アコギ一本勝負!

※堀尾先生のライブです

 

1/13(月・祝)桜ヶ丘インジャゴ

20:00-コロ助アコギ一本勝負!

 

1/20(月)大手町サンケイプラザホール

18:30-四季友の会新年会ライブにシェリフで出演※湘南シェリフのライブです。

 

1/21(火)鶴間プリティウーマン

20:00-コロ助アコギ一本勝負!

 

1/25(土)希望が丘クロスロードカフェ29

19:30-コロ助アコギ一本勝負!