コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

幸せな証拠

昨晩作ったミートソースが我ながら、なかなかの出来で、その後、嫁さんにドリアに仕上げてもらいましたが、しっかり一人前いただきました。一人前って人それぞれ量が違うと思いますが、まぁしっかり食べました。

 

からの翌朝の体重は74.8キロ(誤差あり)。予定では73キロ台に体重が落ちているはずでしたが、原因がはっきりしているので良しとします。振り返らない。美味しく食べられる事は幸せな事。

 

スーパー大麦に願いを込めまして、今日のお昼はコンビニサラダ担担麺。そう言えば、今朝は5時(チビのミルクタイム)から起きていますが、不規則な生活リズムもダイエットには良くないはず。身体も具合悪くなるはず。

 

と書いてて、世の中のお母さんが出産後、太ってしまうのは、仕方のない事なんだと思いました。

f:id:korosuke7:20200704114746j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!