コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

マグロとグレープフルーツ

一昨日の一日掛かりだった撮影の合間にランチでいただいた、もみじ定食さん。新しくなった横浜ベイサイドマリーナの建物の中に入っています。お茶漬けみたいにして食べましたが、港で食べる海鮮はひと味違います。

 

そう言えば、前日の夕飯はネギトロ丼を嫁さんにリクエストしていたのを思い出しました。以前は魚よりも断然お肉!派だったのですが、今は何だか逆転して来た感じがします。痩せれる気がします。

 

今朝の測った体重は76.4キロ。夏休み中に80キロに迫る勢いだったのが、少し落ち着いて来ました。撮影のためにダイエットをがんばるという強い決意は、湘南に吹く風に乗っかって、爽やかにどこかへ飛んで行きました。

 

地味に続けている朝のグレープフルーツですが、これがあんまり美味しくなくて気が乗らないという事が原因なんじゃないかと。

f:id:korosuke7:20200821104130j:image

〓湘南シェリフより〓
2020.9.23(水)
シェリフのNEWシングル『湘南レイニーデイ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをはあけ何卒お願い申し上げます!