コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ノンアルコールな日々

会長からお中元をいただきました。なんと、アサヒスーパードライを箱でいただいたのですが、350mlが10本、500mlが2本入っていて、嬉しい贈り物。問題はいつ飲むのかという事です。

 

モモンゴが産まれて、ここしばらくは(本当はそんな事ないのかもしれませんが、)アルコール飲酒は許可制となっていて、晩酌をしていたのも遠い遠い記憶の彼方です。(あ、その分を食べてしまっているから、体重が増えたのかと今気付きました。)

 

タバコもお酒も辞めている嫁さんの前で、呑気に酔っ払ってもいられないので、スーパードライも持て余してしまいそうです。ジャックの瓶も飾ってあるままで、ハイボールの味も忘れました。

 

酔えば酔うほどギターが上手くなるはずなのに。

f:id:korosuke7:20200728190727j:image

〓湘南シェリフより〓
1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!