コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

なんでも経験

忙しさにかまけて、作曲活動は止まっています。ダイエットも止まっています。75.3キロ。数独を解くのも止まっていて、解けたナンクロは13問。ギターの方も、練習はおろか触れてもいません。

 

仕事と子育てと家事の方にバランスが偏っていて、ここ何日かは気付いたら寝落ちしているので、布団で眠れていません。夜があったかいので、風邪を引かないで済んでいます。あったかいから寝落ちしちゃっているのですが。

 

バランス良く、全部こなすのはホントに大変なんだなと、その状況になって自分の身体で体感してみるとよく分かります。でも、なんでもやってみなきゃ分からないので、もどかしいところもありますが、がんばります。

 

そんなこんなで今年も上半期が終わりました。最近、トイレのウォシュレット交換をする事が出来るようになりました。なんでも経験です。

f:id:korosuke7:20200713195609j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!