コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ステイホームは新発見

ステイホームで、家にいるとテレビばかり見てしまいます。何ヶ月か前に、辛いものには自信があると言う韓国の人達に、日本のペヤング激辛を食べてもらったらどうなるかという番組がやっていたのですが、皆さん、なかなか苦戦されていました。

 

過去にCoCo壱番屋の10辛も食べたし、蒙古タンメンの辛いのもクリアしたし、僕も辛いものにはまあまあ自信があったので、いつか激辛ペヤングの激辛具合を体験したいと思っていた所に、たまたまスーパーで見つけたので買って帰りました。

 

買って満足していて、しばらく食べずにいたのですが、今日の昼にふと思いついて開けてみました。ペヤング激辛END。いっても、ファミリーで買い物する、普通のスーパーで普通に売っているものなので、全然甘く見ていました。

 

強烈に辛いものを食べると、出るものが出て、お腹がスッキリするというのが分かりました。これは新しいダイエットの方法です。

f:id:korosuke7:20200715174009j:image

〓湘南シェリフより〓
おかげさまで1,800回再生!いつもありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!