コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

妄想天国

昨晩は、久し振りにちゃんと布団で寝ました。コロ助です。疲れの取れ方が段違いです。とほほ。たまには、大きな湯船にゆっくり浸かって、のびのびゆっくりしたいなと思いますけど、今の現状を考えると大きな大きな贅沢でござんすでごわすごわす。

 

しかし、頭の中で考えるのはタダだし、自由なんで、もやもやと妄想しています。妄想していると、たまに思わぬところから実現してしまうこともあるので、がんばって諦めないで続けています。

 

ところで、よく購入させてもらっている青山さんのワイシャツは、スリムシャツと言ってスタイルがよく見えるように出来ていますが、体重増加に伴い二の腕も太くなっているので、半袖がパンパンで腕だけムキムキマッチョに見えるでごわすよ。

 

ボディビルダーのような肉体は、特に妄想していなかったはずなのですが、すらっとした身体をちゃんとイメージしなければ。もやもや。

f:id:korosuke7:20200716083201j:image

〓湘南シェリフより〓
1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!