コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

スイーツは甘い

Have a break,have a KitKatじゃなくてシュー・ア・ラ・クリーム。夕方5時のシュークリームタイム。本当は今朝、コンビニに寄った時にアイスになったチョコボールを発見したので、それを食べたくて、もう一度コンビニに寄ってみたのですが、ありませんでした。

 

あまりの人気でもうなくなっちゃったのか。朝、見たのが実は幻だったのか。分からないけど、ありませんでした。単純に別の店舗ってだけなんでしょうけども。この投稿のネタにしようと思って来たのに、なかったので困りました。

 

途方にくれていた所に、アイスコーナーと反対側のスイーツコーナーにいた新発売のシュークリームと目が合いました。バウムクーヘンにいかなくなったあたりが成長です(そんなことはない)。しっとり生地のうまうまシュークリーム、美味しくいただきました。

 

ぼちぼち、三和に寄って帰ります。今日は斉藤さんが幸楽苑の冷凍餃子を買ってくれました(甘え過ぎ)。

f:id:korosuke7:20200716165413j:image

〓湘南シェリフより〓
1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!