コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

はじめてのオムライス

夜はオムライスを作りました。なんだか料理の話ばかりです。半熟卵を上に乗っけるのが一番の試練というか、自信がなかったのですが、志麻さんの言う通り(書いてある通り)にやりました。

 

四人分作るのですが、一発目はしっかり焼き過ぎて固まりになりました。二発目は油が少なずまたちょっと固まり、三、四つやった辺りはまあまあ良い感じでした。使用した卵は三つずつだったので計12個でしたょ。

 

全部、完璧というわけにはいきませんでしたが、火から下ろすタイミングとか、油の量とか、やっぱり経験値だと思うので、また挑戦したいと思います。写真はやっぱり撮り忘れましたょ。

 

きゅうりとベビーホタテは好評になって来ました。ちょっとだけ自信がついてきました。

f:id:korosuke7:20200808110840j:image

〓湘南シェリフより〓
2020.9.23(水)
シェリフのNEWシングル『湘南レイニーデイ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!