コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

サマーオブ西松屋

夏休み初日。快晴。いつもより随分ゆっくりな朝で起床9時。おかげさまで、よく眠れました。朝の準備を済ませて、モモンゴを連れてやってまいりました。穏やかな午後でございました。

 

かわいいウサギのマークの西松屋さん、いつも大変お世話になっております。今日はスイカの服が特に印象的でした。上がスイカの果肉で、赤地に黒の種。下が皮で緑地に波打った黒のライン。

 

背中がとても開いていて、不思議なセクシーさが謎でしたが、面白いし可愛かったのですが、着るタイミングが分からないので、泣く泣くパスとさせていただきました。服のサイズを見ていると、今しか着れないというのが分かり、寂しくなります。

 

今年の夏は、今しかないのです。今着ている服も、次の夏にはもう着れないというのが切ないです。お財布的にも。

f:id:korosuke7:20200808151714j:image

〓湘南シェリフより〓
2020.9.23(水)
シェリフのNEWシングル『湘南レイニーデイ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!