コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

お腹にいたクリスマスからハーフバースデー

今はハーフバースデーと言うのがあるんですね。うちのモモちゃん、2分の1才になりました。半年でだいぶしっかりとして来てきた感じです。おかげさまですくすくと育っております。

 

泣き方も最近は、感じが少し変わって来ていて、バリエーションが広がったような感じです。今さっき、嫁さんに、今から帰りますコールをしたら、その話し声で目を覚ましたらしく、電話越しに雷が。

 

もうすぐクリスマス。去年は酔弦忘年会に参加させていただきました。アコギ一本勝負を襲名後、酔弦の皆さんの前での演奏。ところが嫁さんから出血があったとの緊急連絡、急いで戻りました。

 

堀尾先生が、うまく取り持って下さいました。昨日、嫁さんとそんな思い出話をしました。

f:id:korosuke7:20201212191233j:image

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。