コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

コロちゃんのギターレッスン

今日も、アリオ橋本セブンカルチャークラブ様にて、ウクレレ講師をさせていただきました。僕自身、毎回、学びの多い貴重な時間です。10月から本格的に始めて、早3ヶ月が過ぎました。

 

来年はいよいよギターレッスンも始まります。年明けて1月に2回の体験レッスンを予定していて、順調に行けば、2月からスタートとなりそうです。本当は今年の春からの予定でしたが、コロナ禍を受けて延期となっていました。

 

アコースティックギター。昨年12月に堀尾先生に『アコギ一本勝負!』を襲名させていただきました。その名に恥じないようにもっともっとがんばらなくては。こうして、活動させてもらえていることに感謝です。

 

どんな人と出会えるか、楽しみにもなって来ました。冬休みは、レッスン内容を煮詰めます。

f:id:korosuke7:20201219154825j:image

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。