コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

白帯!スタート

コロ助です。今日は年末年始のお休みラストです。昨日はインジャゴの木村さんから、襲名のお祝いにジャックをボトルでいただきました。ありがとうございます!

 

酔弦には欠かせない大事なお酒。家には、さおりさんにもらったメーカーズマークのボトルも。お酒は欠かせないと言いつつ、車の運転があるので、ここ一年くらい演奏の時は飲めていませんが。

 

堀尾先生にいただいたギターストラップは白帯の意味。自分のオリジナルCD、それも堀尾先生が納得のいくもの。どこかでタイアップとかも必要。ハードルが高い気もしますが、それをクリアする事が今年の課題。

 

黒帯にしていただけるそうです。

f:id:korosuke7:20200105132511j:image

〓ライブスケジュール〓
1/13(月・祝)桜ヶ丘インジャゴ
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

1/20(月)大手町サンケイプラザホール
18:30-四季友の会新年会ライブにシェリフで出演
※湘南シェリフのライブです。

1/21(火)鶴間プリティウーマン
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

1/25(土)希望が丘クロスロードカフェ29
19:30-コロ助アコギ一本勝負!