コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

お腹のぐるぐる

セブンイレブンのコーヒーもいつのまにか冬バージョン。朝、夜、しっかり寒くなって来ている感じです。そんな中、ダイエット効果があるのかないのか、朝の体重が75.8キロでした。またちょっと落ちました。

 

この歳になってくると、食べ物への執着がそこまでなくなるのか、ご飯を抜く事に慣れたからなのか、今のところ定かではありませんが、朝、昼、晩、と食べていたご飯をたまに1回、2回抜いてみても、意外と平気なようです。

 

断食も2日目くらいがつらいですけど、3日目くらいからは、落ち着くように感じます。いや、今回は断食まではしていませんが、少量でも大丈夫っていうのは感じています。それからさっきもお通じ来ました。

 

空腹でいると、お腹の声もよく聞こえるような気がします。幻聴とかではないと思います、多分。

f:id:korosuke7:20201213094825j:image

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。