コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

体型が気になる年齢

そんなわけで、順調だと思われた昨夜の体重が、今朝まるっと1キロも増加していた訳が、ボロネーゼスパゲティ2人前+ワッフル2個の炭水化物×炭水化物によるものだったんだと、謎が解けて来ました。

 

更に、いつも体重は朝食を食べる前に測っていたのですが、今日はうっかり朝ご飯(納豆、キムチ、みそ汁)を先に食べてしまって、その後に測ったので、まぁそんなぐらいの数値ですよね。

 

それを受けての今日のお昼はオイコスのヨーグルトにしたので、完璧です。と言いたいところでしたが、夕方やっぱりお腹が空いて、チョコクロワッサンを食べてしまいました。ただ3分の1、残したあたりは自分のがんばりです。

 

履くとキツくて股間が痛くなる黒のジーパン。まだ捨てません。

f:id:korosuke7:20210109170703j:image