コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

190111インジャゴ年明け初ライブ

おはようございます。

コロ助です。

 

2019インジャゴ初ライブは、山田浩二さん、Natsukiさんとの対バンでした。木村さんもオープニングで演奏。

 

店内ガラガラでしたが、なんと園長先生と森島ヒロコさん、ご来店!えみさんも。

 

ありがたいお客様達と、激盛り上がってまいりました。初コロッチもありました。ハナミズキとトップオブザワールド、みんなで歌って楽しかった。

 

ワイヤレスは、階段上がって外5メートルくらいまでで、よろい寿司さんまでは届かなかったです。残念!