コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

190117大吉いただきました

おはようございます。

コロ助です。

 

おみくじで人生初(?!)の大吉が出ました!!諏訪神社さんです。僕は今年厄年で大殺界の年のようですが、すごく良いパワーをもらいました。勇気づけていただきました。

 

ありがとうございます。

 

1/23発売のオムニバスのサンプルCDを拝聴。昔の曲が集まっていますが、すっと入ってくるメロデイ。ノリの良いベース。良き時代の良き歌達、そこに参加させていただいている事が、とても光栄の事に思います。

 

こうして、活動させてもらえているのも、斉藤さんと会社のおかげ。忘れないようにします。