コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

キャスパーの新メニュー

マルコさんがFBで記事に上げていたので、行ってまいりました、南林間キャスパー。最近、始められたばかりのタピオカミルクティがお目当てです。

 

こないだテレビで、空腹時にいきなり甘い物を摂ると血糖値が急激に上がって身体に良くないという事が放送されていたので、生野菜のサラダも注文して一緒に食べました。

 

キャスパーでサラダを注文するという事も初の事でしたが、ゆっくり噛んで、味わって食べると満足するものですね。食べ物に対する感謝が欠落しがちなドカ食いはもうやめます。

 

そんな訳で食後のタピオカミルクティ、美味しくいただきました。

f:id:korosuke7:20190727104138j:image

〓ライブスケジュール〓
8/7(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-
8/20(火)鶴間プリティウーマン20:00-
8/22(木)町田Ivy19:00-
8/25(日)中央林間パラダイス本舗19:30-