コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

今月のコロQ

毎度!コロちゃんです!声優歴30年の大ベテラン、大大大先輩の、素敵な声優さん、Qちゃんこと森田樹優さんとご一緒させていただく、絵本カフェライブのフライヤーが出来上がりました。

 

11/24(日)15時から。今回は東京の日野です。多摩平です。豊田駅が最寄り駅です。新しく足を踏み入れる土地は、楽しみがいっぱいです。そして、不安もいっぱいです。

 

作曲活動していたら、出来た曲『僕のマドンナ』何となく出来た歌に、Qちゃんに歌詞を付けてもらって出来上がりました。コロQのオリジナル曲。僕はコーラスも付けます。

 

宿題の方は、俄然まだまだ苦しんでいるんです。

 

f:id:korosuke7:20191108154153j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり15:00頃
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-