コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

効果音とか

雷の音が出る鳴物??インジャゴに置いてあったモノで、そもそもバリツアーのお土産らしいのですが、筒を降るとゴロゴローから余韻のゴォ〜って音まで、本当の雷みたいな雰囲気が出ました。

 

そして、何も知らない僕が昨日、この鳴物の出番というか、鳴らす係を仰せつかりました。インジャゴ出演常連メンバーのDenebさんの曲『雷神』。曲の入りのところで、合図をもらったらゴー!二回!

 

初挑戦でしたが、無事に(?)、お役目果たしてまいりました。スゴい満足感!スゴいバリ!スゴい雷神!そんな訳で、またインジャゴに増えたお楽しみを、その瞬間の写真とともに。

 

雷様っぽい顔。

f:id:korosuke7:20191107142322j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり15:00頃
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-