コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

オレンジ色のメトロノーム

ギタレレ弾くときに、リズムトレーニングで使っている携帯に入ってるメトロノームのアプリ。なんだか画面が変だなと思ってよく見てみたら、こっちもハロウィン仕様に。ははは。

 

こうやって、ちょいちょいアップグレード(?)されるのも、スゴいですね。無料アプリなのに親切。各社さんの企業努力と言うか、ほっこりして、少し嬉しく感じます。

 

いよいよ、今夜はインジャゴハロウィン。先日、お店にお伺いした時、木村マスターがすでに張り切ってらっしゃったので、去年に続き、今年もとんでもな夜になりそうです。大丈夫かな。

 

大丈ばないんだろうな‥

f:id:korosuke7:20191027141226p:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓

11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり14:00頃
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-