コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

希望の丘で

今日はこちら。希望ヶ丘の地区センターまつり。図書室で開催されている、陽のあたる道さんの喫茶コーナーの横で、ギター演奏させていただきます。

 

去年、出演させていただいた時は、旭区のイメージキャラクター『あさひくん』が入ったパーカーを着ての演奏で臨みましたが、開始早々に暑苦しい事に気付いたので、二曲目で脱ぎました。

 

旭区のパーカーで出演したら、お客さんや職員さん達も喜んでくれるのではないかと思いましたが、失敗でした。何事も思ったようにはいかないもんだと良い勉強です。

 

今年は、先月、陽のあたる道さんでのコロQのカッコです。

 

f:id:korosuke7:20191116125216j:image

 

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり15:00頃
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-