コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

電車からの景色とか

電車にゴトゴト揺られ、東京へ。地元の鶴間からだと、池袋の先は1時間と30分‥。窓の外を見ながら、先日Into The Blueで聴いた小森さんの曲を思い出します。

 

外の流れていく灯り、一つ一つにドラマがありますね。しみじみ見ておりましたら、新宿からのJRや、池袋からの西武新宿線はスゴい人、人、人。ギター持っての移動はかなりのハンディキャップです。

 

電車の頭からお尻まで、目ん玉出そうな程の、ぎゅうぎゅう詰めの車両。実際に乗ってみると押し潰されて内臓出そう。外の景色とか見る余裕なし。しむ。

 

そう言えば、小森さんはベトナムの夜汽車って言ってた。

f:id:korosuke7:20191113175844j:image

 

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり15:00頃
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-