コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

練馬に行って来ます

練馬区の東大泉にあるcafe Mo.freeという喫茶店で、下島みちこさんが今月、個展を開かれるという事で、明後日の水曜日に行って来ます。ギター演奏のミニライブも19時くらいから予定しています。

 

シェリフのドラマーであり、またイラストレーターの顔もお持ちの勝見さんが、先月横浜にあるギャラリーで個展を開かれていたのですが、その時たまたまいらっしゃっていたのが下島さんでした。

 

ヴァイオリンも演奏されるという下島さんと、勝見さん、僕、で話をしていたら、音楽の話で盛り上がり、いつのまにか下島さんの個展の時にギターを弾かせてもらえるという流れに。

 

出会いひとつで、意外な方向に話が広がるものだと思いました。楽しみです。

f:id:korosuke7:20191111155309j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり15:00頃
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-