コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

久し振りのきゅぴランチ

行って来ました!鶴間の名物、えちごやきゅーぴー大盛りランチ。ご飯お代わりして、食後にドリンクも付いて680円。お腹いっぱい過ぎて、1時間以上経っても動けません。

 

今の場所での営業は11月末までで、移転先でのスタートは12/6だそうです。きっと、パワーアップされてくると思うので、今から楽しみです。

 

今晩は、藤沢本町クラジャさんへ。毎年、開催されているDECOさん主催のライブイベント。今年も、声を掛けていただきました。ありがとうございます。

 

さて、そろそろ動かなきゃ‥。

 

f:id:korosuke7:20191026142024j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
10/26(土)藤沢本町クラジャ18:00-

11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり14:00頃
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-