コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

空までオレンジ

お疲れ様です。写真は一昨日の夕焼けですけど、雲がたくさんで何とも、オレンジ、オレンジしていて不思議な空でした。車を運転していたから良いタイミングのとこで撮れなかったのが、少し残念。

 

この頃、風邪っぽいくしゃみが出てるけど、今週は堀尾先生のライブが、鶴間、桜ヶ丘と二回入っているので気を抜けません。昨日はブルームーンと吉良さんとの練習を立て続けにやって来て、インジャゴハロウィンは欠席してしまいました。

 

今日は東京まで出掛けていって、スカイツリーが見れました。写真を撮ったら、窓ガラスに自分の手が写り込みました。携帯で撮ったら小さく見えるけど、実物のスカイツリーは大きかったです。

 

携帯の画面で見るのと、実際に見るというのは違うんだなと。運転中は携帯を触ってはいけないんだなと。

 

f:id:korosuke7:20191028170843j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり14:00頃
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00