コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

目黒の夜

昨夜、目黒タイムアウトさんにて、最後のレッスンが終わりました。気付けば10年近く堀尾先生に師事していたのですね。一番最初は大塚の東邦音楽大学でのグループレッスンでした。

 

10年の間に色々な事がありましたが、先生の教えは一貫しています。最後のレッスンのこの日も、人前で演奏させていただく身として、絶対忘れてはいけない大切な事を、また教えていただきました。

 

これだけ手のかかる弟子もなかったと思います。ご迷惑もたくさんかけてしまいましたが、いつも温かく厳しくご指導いただきました。感謝しかありません。本当にありがとうございました。

 

恩返しを出来るようになって、また目黒に行きます!

 

f:id:korosuke7:20191127173452j:image

 

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/28(木)町田Ivy19:00-