コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

11月もありがとうございました!

昨夜は町田Ivyさん。ギタリストライブに3ヶ月振りに出演させていただいてまいりました。初めましてのベースプレイヤーさんがいて、歌は‥っておっしゃっていたのに、まさかの

千の風になって。

 

しっかりと低音も効かせて、歌詞が飛ぶのも計算して、お客さんみんな大爆笑。みんなのハートをがっちり掴まれていました。歌でお客さんが喜ぶ事をやれるのも素晴らしいなって思いました。

 

それで、まんまと僕も、自分の出番の時に歌を歌ってしまいました。やってみると改善点とか、色々と分かりました。なんだか次はもっとうまくやれそうな気がします。気がするだけかもしれませんが。

 

宿題は滞っています。

f:id:korosuke7:20191129111248j:image