コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

久しぶりのそばセット

今日は朝からバタバタとあったのですが、遅めのお昼で、あさひさんに。何となくカレーが食べたかったのですが、売り切れ。そうですかと、とりそばを頼んだら、こちらも売り切れ。

 

閉店1時間前だと、しょうがないですね。でも、その日の食材というか、おにぎりとかもそうですが、売り切れごめんで、過剰にメニューを維持していないところが素敵です。

 

賞味期限があって、食材全部を使い切るのも大変だと思いますが、スーパーやコンビニなどで、欲しいものがあって当たり前に慣れてしまっている自分に注意が入る感じです。

 

蕎麦セットは税込で865円。今日もおいしかったです。

f:id:korosuke7:20191204174135j:image

 

コロ助ライブスケジュール!〓
12/6(金)四谷三丁目ソケースロック
20:00-コロ助アコギ一本勝負!襲名披露ライブ

 

12/14(土)鶴ヶ峰 陽のあたる道
15:00-アコギ三人衆ライブ、吉良武さん、酒井衛さんと

 

12/18(水)鶴間プリティウーマン※今回は第3水曜日です。
20:00-コロ助 2ステージ!

 

12/22(日)鶴間プリティウーマン ※オールディーズバンドBlue moonにギター参加
20:00- Blue moon 2ステージ

 

12/26(木)鶴間プリティウーマン ※堀尾和孝先生ライブ!
20:00-堀尾先生 2ステージ