コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

時の流れに身を任せ過ぎて

あっという間に3月も後半。花粉の勢いも少しずつ収まっているようなないような感じですが、桜が咲く頃には落ち着くと思うので、もう少しの辛抱です。

 

時間の流れが早いと感じていますが、この調子で10年とかあっという間に経ってしまいそうです。10年後にこの日記がどうなっているのか分かりませんけど、ふと思いついてミクシィの方を開いてみました。

 

ミクシィも随分長いこと放置していましたが、パスワードを入れたら普通に見れました。なんだか10年前の自分に会っているような気がして、懐かしいなぁと、どんどん過去の日記に戻るのですが、それで1時間くらいあっという間に経っていました。

 

生産性は何にもない時間でした。もっと本とか読もう‥。

 

f:id:korosuke7:20200317061531j:image

〓ライブお知らせ〓

Coming soon

 

〓湘南シェリフより〓
1,500回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)