コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

今月のインジャゴ!

どうも!コロ助です。一昨日は、今年に入って三本目、インジャゴでのアコギ一本勝負!でございましたが、当初は、いよいよもって無観客ライブという覚悟で行ってまいりました。

 

コロナウィルスの影響もそうですが、単純に僕の努力不足です。すみません。しかし!インジャゴ木村さんが、あちこちに声を掛けてくれて、ありがたいお客様方にご来店いただきました。投げ銭までいただき、本当に感謝です。

 

最近では、シンガーソングライティングにも自信を付けてきたので、何曲か歌も歌うという大暴挙!人前での演奏なので、クオリティはもちろん大切ですが、やってみないと分からない部分があり過ぎます。

 

今回、話に出た新しい試みが次回のライブで出来ると良いなぁ。とにもかくにも、一本一本が皆さんのおかげです。ありがとうございます!

 

f:id:korosuke7:20200314170620j:image

〓ライブお知らせ!〓
Coming soon

 

〓湘南シェリフより〓
1,500回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)