コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

初の庵ランチ

お弁当の旅は続きまして(おとといですが)、大和で4月よりオープンされた、アミさんとタメさんお二人のお店、『庵』さんで鶏の竜田揚げ弁当をテイクアウトさせていただきました。

 

しょうが焼きと、ビーフカレーがテイクアウトとランチメニューとなっております。お母ちゃんの手料理と言う竜田揚げは衣まで美味しくて、卵焼きも出汁が絶妙で、何個でも食べられます。

 

憧れのミュージシャン、アミタメさんのお二人に、こんなに気軽に会えると言うのも、スゴい嬉しいです。お弁当、本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。また、行っちゃう。

 

葛西さんと、ケンさん、コマさんに偶然会えたのも嬉しかったです。少しの時間でも人と話すとやっぱり元気が出るんだと思いました。

f:id:korosuke7:20200501093156j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。